fc2ブログ
WTRPG CATCH THE SKY~地球SOS~の日々を綴る日記。依頼の感想や、OMC、PLの話をポロポロと話したいな。
タロットキタコレ。
2009/10/26/ (月) | edit |
この前頼んだミニミニ全身図が届きました。

(*゜∀゜*)=3 ムッハーです。

3634_wt05sppczenmini_ha1328_0001.jpg

もう、やばす・・・!(鼻血

タロットの種類は「愚者」です。力とか、賢者(だっけ?)も迷ったんですが、意味としてはやっぱりこっちに当てはまるかなと思い。後花を持っていた所にも惹かれ、花はニセアカシアをチョイス。花言葉で選びました。しのちゃんの思い、受け取ってくれたかな?と中国地方へ電波発進(←。
さあ、いざ頼もうと思って壱乃口さんに手紙をしたためて数日後。見たら窓が開いていたので速攻で発注しました。後日よつろ絵師さんからお返事が。せかした気分に・・・(吐血

(輸血パックをつるしながら)まあ、そんな紆余曲折しながら作っていただいた全身図。それでおまけも発注したんだ!おまけもなにあれ素敵すぎる!
もう駄目。大量出血でしぬ。

最初に頼んだeilyさん。素敵な全身図とおまけをかいてくださった壱乃口よつろさん。愛してる愛してるぅ!(*>ω<*)ノ
スポンサーサイト



Comment
Comment list
たろっと‥!
やっぱりタロット発注されてたんですねっ
愚者かなーとか思ってました。ホントに愚者で吃驚です。しのちゃんらしくて素敵なのですよ‥!(きゅんきゅん

おまけがある、という事は、通常窓が開いていたんですね‥!
う、羨ましいですっ
よつろ絵師様のおまけって季節物の壁紙だから‥いいなーいいなー。笑。
あ、勿論拝見させて頂きました。
ハロウィン‥!ハロウィン‥っ!!
ヴァンパイアなしのちゃんは属性ブラックですねわかります(←
タロットでの表情も見方によっては獲物を狙う目げふごふ、意味深っぽくて好きなのですっ(*ノノ)

ニセアカシアの花言葉は「慕情」「親睦」「友情」「優雅」「頼られる人」でしたっけ。(@花言葉辞典さんより。)
リリーさんはホントにぶちんなので、うん。頑張れ、幼馴染くん(笑。

タロット便乗ありがとでした‥!眼福ですはふはふ。
イベシナのプレもお疲れさまでv
反映もリプレイも楽しみですねぇ‥(ほっくほく。
2009/10/26(Mon) 21:51 | URL  | eliy #-[ edit]
Re: たろっと‥!
もう、頼まんわけにはいかんだろう!と、常々思っていたんですが、財布の風通しが半端なくて秋までまってたんです(笑
やっぱり意味とか生き方が愚者その物ですからね。服装とかかなり短く書いたのにあんな素敵な・・・!あ、思い出し鼻血が。

(キュッキュッ)

開いてましたよ~♪もうそれだけで即!でした^^
ハロウィンとか、想像してなかったから・・・から・・・!(ジタバタっ
絵師さん公認のしのブラック属性ですね。天使と悪魔を兼ね備えた奴!(ぇ
リリーちゃんは広げたマントの所にすっぽりと収まっちゃえば良いとおもうよ。あ、なんだったらツインでm(ターン

花言葉と色で選びました。主に慕情でvしのはこうやって小さくアピールをして内堀を埋めて一気に、似違いない。獲物を狙う目は合ってる。気をつけて!(何に

便乗しないといけない気がして・・・(笑)お陰ですごく生き返りました。感謝感謝です^^
イベシナもよろしくお願いします。今回はアークさんとガッツリ絡めそうでもう楽しみで楽しみで・・・(パタパタ
きっと三人とも、制服が似合ってるんだろうな~視覚でも楽しみたいな~(棒読み
2009/10/26(Mon) 23:58 | URL  | 桃ぬこ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list